浜松市北区で、水道工事、住宅リフォーム工事を行っています。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

TOP


ご挨拶

代表取締役社長 河部智往(カワベ トモミチ)

私は、地元引佐町で配管業を営みながら、地域のみなさまと生活に欠かすことが出来ないお水(水道)というものに携わってきました。

お水はただ飲むために使われるのではなく、お風呂や、お台所、トイレ、洗面にいたるまで人の生活に大切なものです。

そして、使ったお水はどこへ行くのか?

そう、排水として流れ、やがては海に流れて行きます。

その排水として流れて行く水も汚れていては、海はどんどん汚れて行きます。

その排水を汚れたものではなく、出来るだけきれいにして流れるようにするのが、下水道や浄化槽です。

そのきれいな水にするための設備を取り付けたり、美味しい水を飲めるように配管を取り付けたりするのが、私たち水道業に携わっている者たちです。

地域のみなさまの生活に欠かせないお水を守り、育てている大切なお仕事として、心を込めて、水に感謝の気持ちをもってこれからもみなさまと共により良い生活を守って行きます。





みなさまのご要望に応えて

近年、たくさんのみなさまからこんなご要望、ご提案をいただきました。

それは、

ティー・エスさん、いつも細かいところまで見ていただいて嬉しいです。

そして、いろんなアドバイスをしてもらったりしてほんとうに助かっています。

ところで、リフォームも頼みたいのですがやってもらえますか?

こんなご質問でした。

どうしてですか?  とお聞きすると。

新築ならいろんな住宅会社があるのでそこに頼むと思うけど、リフォームとなると、今住んでいる家の中に入ってもらったり、いろんな相談もすると思うので、信頼できる人に頼みたいと思っているんです。

ティー・エスの河部さんなら、この人ならステキなリフォームをやってくれるってみんなが言っているから、間違いないって思っていました。

こんなお話しをたくさんいただくようになり、私が責任もって施工するための職人を手配して、お施主様に喜んでいただけるような仕事をさせていただいています。

お家のことで困った事があったら、まずは、相談してみてください。一緒になって、その困ったを解消していきましょう。


会社概要
株式会社 ティー・エス へのアクセスマップ